手相で浮気を診断!どうしても浮気をしてしまう人に共通する手相とは!?

浮気する人には共通する特徴(手相)があります。
あなたの夫やパートナーはなぜだか異性にモテる、女友達が多いなど、思い当たる節はないでしょうか?
当てはまる場合、普段からあなたは、夫やパートナーに対して少しヤキモチを妬いてしまうことってありますよね。
そういう男性たちに共通した特徴として言えることは、モテる手相を持っていると言うこと。

本来、手相自体には科学的な証明はありませんが、占いや診断の1つとして昔から助言を求めたいと考えている人に示唆を与えたり、何らかの着想の元になったりしています。
手相からわかるのは、夫やパートナーの隠れた性格や運命です。
夫やパートナーが、もしかしたら浮気症かも!? と思ったら、さりげなく手相をチェックしてみましょう。
手相によって夫やパートナーの本当の姿が見えてくるかもしれません。

手相で良く言われる”浮気線”、モテる男性の手相には出てる可能性も!?

手相で占うときには、利き手でない方の手で「その人が持って生まれた運命」を占い、利き手で「その人が努力して得た後天的な運命」を占うことができます。
総合的に手相を見る場合は、両手をチェックする必要がありますが、今回は利き手ではない方の手相を見て占ってみましょう。

手相で占うときは、線がくっきり濃く刻まれているものほど、意味が強いと言われています。
とはいえ、細かい線もその人の性格や状況を示しているので、手のひらを伸ばしたり、曲げたり、いろいろな角度から見ることも大切です。
これからご紹介する手相は、浮気や不倫をしている男性に多い手相と言われているものです。
必ずしも全員が浮気や不倫をしているわけではありませんので、あくまでも参考程度に見てみましょう。

1. 小指の下に線が多い男性は要注意!

手相 小指

小指の下に線の多い男性は、注意が必要です。
特に注目したいのは、結婚線の先に小さい円ができている場合です。
不特定多数の相手に浮気する可能性があると言われています。
しかし、浮気をすぐに疑う前に、夫やパートナーとお互いの気持ちを確認し合いましょう。

2. 生命線の内側で浮気性がわかる!

手相 生命線

手相で生命線と良く聞くと思いますがその生命線の内側と平行して走る線は、浮気線とも呼ばれます。
線の長さは人それぞれですが殆どが1-2cm程度です。
線が濃ければ濃いほど、浮気をしている可能性が高いと言われます。
浮気線とは、もともと飽きっぽい人や恋愛が好きな人にも現れやすい線なのです。

3. 結婚線の先端に注目! 短い線があれば、不倫のサイン!?

手相 結婚線

結婚線の先端部分をよく見てみましょう。
重なるように短い線が出ていれば、不倫のサインです。
現在不倫をしているか、もしくはこれから不倫に走る可能性が高いと言えます。
ただし、全体に重なるように出ている場合は、結婚線なので、見間違えないように気をつけましょう。

まとめ

手相は一生同じままではありません。
常に変化しているものなので、浮気線や不倫線が出ているからといって、相手をむやみに疑ったり責めたりしてはいけません。
お互いを思いやる気持ちを持てば、自然と消えていくこともあります。
夫やパートナーの手相をチェックしつつも、よきパートナーとして、お互いの気持ちを伝えられる関係を心がけたいものですね。
普段の生活から夫やパートナーに浮気や不倫の可能性が高いと感じた場合は、自分で浮気や不倫を調査しようとせずに、まずはプロに相談してみてはいかがでしょうか。

<浮気調査をお考えなら>
浮気の証拠を掴むには、浮気調査のプロである探偵にお任せください。探偵探しのタントくんなら、相談員があなたの状況にあった探偵をご紹介します。ご相談は無料です。

あわせて読みたい

探偵さがしに関する
無料相談はこちら

安心して信頼できる探偵社を賢く選んでいただけるよう、探偵や調査について適切な情報を提供し、お悩みに合った探偵社をご紹介しています。お気軽にご相談ください。

相談無料、365日24時間、日本全国対応、匿名OK

今すぐ相談したい方はお電話にて

0120-313-772

21時13分現在、電話が繋がりやすくなっております。

WEBで相談する

差別調査や、DV・ストーカー行為につながる調査、暴露行為に関連する調査、および違法調査のご相談はお断りいたします。
※正当性のない調査(DV、ストーカー行為などにつながる可能性がある)違法な調査を依頼した場合、ご依頼者にも罪が及ぶ恐れがあります。