効果テキメン!浮気する夫への復讐~5つのステップ~

「夫が浮気している・・・」

妻としては、耐え難い憎しみと苦しみ、嫉妬の感情に襲われ、心穏やかではいられるはずがありません。今すぐにでも現場で証拠を差し押さえ、二人の仲をぶち壊したい。特に相手の女性には、慰謝料を支払わせ痛い目にあわせたい、などと考えてしまう人も少なくないのでは?しかし、浮気相手に復讐しても、夫婦関係が上手くいくとは限りません。今回は、男性の扱いを熟知した銀座ホステスさんならではの「夫にお灸をすえる復讐方法」を伝授します。

どんなに苦しくても、相手の女性を攻撃しない

夫が浮気。恨むべきは夫のはずですが、妻は夫ではなく相手の女性に激しく嫉妬してしまうといわれています。「夫を奪った女性が許せない」というのが妻の正直な感情でしょう。

銀座のホステスさんによると、男女の不倫関係において、保守的な男性になればなるほど妻を大事にしています。そして妻も夫を遊ばせ、多少の浮気を黙認しているということです。できる男ほどモテます。あなたの夫も仕事ができるからこそモテて、浮気もするのでしょう。しかし、どうしても夫に復讐しなければ気持ちが納まらないという人には、とびっきりの復讐の方法があります。

その5ステップを確実にこなせば、夫は自分の行いを深く恥じ、不倫関係を清算し、あなたの元に帰り、そしてもっとあなたを大事にしてくれるでしょう。
5ステップを一つずつ確実に行ってくださいね。

夫への復讐5ステップ

ステップ1「いつもきれいにしておく」

あなたがもし専業主婦なら、相手の女性はあなたに少なからず恐怖心を抱いています。
相手の女性が未婚の場合はとくに、専業主婦は「家をしっかり守っている女性」というイメージが強く、「専業主婦は好きな男性から選ばれた存在である」と感じています。さらに、夫婦に子供がいる場合だと、ほとんど自分には勝ち目はないと感じていることでしょう。相手は少なからず専業主婦に対して恐怖に近い感情を持っていますので、あなたは堂々と振る舞ってください。そして、常に身の回りをきれいにしましょう。お肌のお手入れ、洋服、下着、化粧。ひとりの女性としてもきれいな妻がいると浮気相手が知った場合、付け入る隙を与えないはずです。

ステップ2「最高のおもてなしをする」

家では夫に対して、最高のおもてなしをしてください。夫の居心地の良さを追求して、まるで高級ホテルのコンシェルジュか、旅館の仲居さんになったつもりで、最高のおもてなしをします。夫の好きな食事、最高の笑顔。

夫をおだてて上客扱いしてください。

ステップ3「浮気のことは知らないフリをする」

夫の浮気については、気付いていないフリをしてください。
相手の女性について考え出すと腹が立ちますから、徹底的にムシします。

ステップ4「夫に手紙を出す」

これまでは、誰でも想像のできるような行動だったのではないでしょうか。
そして、これまでの行動でも十分、夫はあなたの変化を感じ取り、嬉しさや居心地の良さといった好感を抱いていることでしょう。しかし、銀座のホステスさんによると、夫にこっそりと手紙を渡すことで「さらに夫の気持ちをあなたに引き寄せることができる」とのこと。。文面は以下を参考にしてみてください。

(手紙の文面)

------ここから--------------------

(夫の名前)さんへ

いつもお仕事お疲れ様です。
また、家族への気遣いをありがとうございます。

最近、あなたへの感謝と思いやりを忘れていしまっていたようです。ごめんなさい。
あなたが私たちのために働いてくれることは当たり前のことだと、自分中心の考えになっていたようです。

本当にごめんなさい。

お互い一緒にいる年月が長くなると馴れ合いになり、わがままが多くなってきたのだと自分を見つめ直し、反省しました。

初めてあなたと出会い、付き合い始めた頃。
自然と素直に自分を出せる、たった一人の男性。
それがあなたでした。
だんだんと私の我が強くなり、あなたにわがままな振る舞いをするほど、あなたに依存してしまっていたのかと反省しています。

結婚生活が長くなると思いやりを忘れ、どんなに相性が良くても長く続けていけないのかなとも思っています。

そんな思いもあり、あなたがお仕事から帰ってきたときに、安心してくつろげる家を作っていけるように頑張っています。お互いに思っていることを言葉にして伝え、歩み寄りながら、これからも進んで行きましょう。

正直、離婚も考えました。あなたには他に好きな人がいるのかもと思い込んだこともありました。そんな気持ちが募って、私の心はかなり不安定だった。

心が通じ合っていなくて、あなたが何を考えているのか分からなくなって。
だから余計に自分に自信が持てなくて・・・

もし、私と距離を置きたいと考えているのならば、遠慮せずにおっしゃってくださいね。私はあなたを信じて待っています。

P.S.
あなたと初めて結ばれた●●で、あなたが私にささやいた言葉を思い出してあなたをより愛おしく思いました。

------ここまで--------------------

普段は恥ずかしくて口に出せないような言葉も、頑張って文字に起こしてみましょう。

ステップ5「他の男性の存在をにおわせる」

手紙を出した後も、夫への献身的な対応を数週間続けてください。そしてある日、あなたはすてきな男性と出会い誘われたと夫に言います。実際にそのようなことはなくとも、誰かが私をねらっていると言う雰囲気をにおわせてください。その時、夫は激しく架空の男性に嫉妬するでしょう。

あなたを縛り付けるような発言をしたらこう言います。低い声でぼそりと。

「だってあなたには、他に良い女性がいるんじゃないですか?」

夫は、さぞドッキリするでしょう。もしかしたら、土下座するかもしれません。あくまでもあなたは女優になりきってくださいね。筋書きやセリフをあらかじめ書いておいて、淡々と演じるのがコツです。

まとめ

凝り固まった夫婦関係や夫婦の問題を解決することは、簡単ではありません。しかし、浮気する夫にお灸をすえて反省してもらいたい、夫婦の仲直りのきっかけが欲しい、と本気で考えている人は、ご紹介した5つのステップを試してみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい

浮気調査をご検討中の方はこちら

探偵さがしに関する
無料相談はこちら

安心して信頼できる探偵社を賢く選んでいただけるよう、探偵や調査について適切な情報を提供し、お悩みに合った探偵社をご紹介しています。お気軽にご相談ください。

相談無料、365日24時間、日本全国対応、匿名OK

今すぐ相談したい方はお電話にて

0120-313-772

14時14分現在、電話が繋がりやすくなっております。

WEBで相談する

差別調査や、DV・ストーカー行為につながる調査、暴露行為に関連する調査、および違法調査のご相談はお断りいたします。
※正当性のない調査(DV、ストーカー行為などにつながる可能性がある)違法な調査を依頼した場合、ご依頼者にも罪が及ぶ恐れがあります。