ホステスさんに聞いた!GWの休日出勤は「浮気」の可能性?!

あなたは、夫の浮気を「すぐ見抜ける」自信がありますか?都内某所で働くホステスさんによれば、彼女たちはお客様が浮気をしているか否か、あっさり分かるらしいのです。今回は、ホステスさんならではの「男性の浮気の見破り方」について紹介します。GWなどの長期休みには、浮気が発生するチャンスの多い時期。長期休みの前から浮気の芽をしっかり摘み取って、GWを気持ちよく過ごしましょう。

「浮気」の可能性?!怪しい言動とは!?

怪しい言動1. 「お化粧、変えた?」

ホステスの外見について話題に出さなかったお客様から、「お化粧(髪型、髪色)変えた?」なんて言葉が出てきたら、かなり怪しいそう。付き合いだした彼女から、いろいろと女の裏事情を聞かされて知識が増えている可能性が高いのだとか。「そのネイル、フレンチネイルだね」など、もし夫が美容関連の専門用語を使うようになった場合は、情報源をさりげなく探りましょう。

怪しい言動2. 休日出勤が増える、自宅にいる時間が減ってくる

今までは、週末になると昼間でゴロゴロと惰眠を貪っていたにも関わらず、急に週末に「仕事」の予定が入るようになったら、要注意です。

浮気相手に「週末には長く一緒にいたい」などとねだられ、妻には「休日出勤」と嘘をついて彼女とデートに出かけているかもしれません。とくに、いつもは人目をはばかる付き合いをしている不倫カップルにとって、連休は人目も気にせず親密になれるチャンスで、不倫旅行なんてことも。例年は、GWに休日出勤なんてなかったはずなのに、急に出張が入ったと言い出すようになった場合、本当に出張なのか確かめる必要がありそうです。

怪しい言動3. 急に優しくなった、気を遣われるようになった

あなたは日頃、夫からプレゼントをもらっていますか?
今まで結婚記念日や、誕生日にすら興味を示せなかった夫が急に「気が向いたから」とプレゼントを買ってきたら怪しいのだとか。浮気相手にもプレゼントをしているから、その行為をチャラにするためにも、あなたにも同じように貢いでいる、なんてことが考えられるそうです。

ホステスさん曰く、お店に来るお客様で、他のお店にはちょくちょく行っていることをママに指摘されると、手土産を持って来店されるようになるのだとか。他のお店に通っている(浮気している)というやましい気持ちがあるので、少しでもママのご機嫌を取りたいのでしょう。
今までは気が利かなかった夫が、長期休暇の出張から帰ってきたときに女性が喜ぶような手土産を買ってきたりしたら、警戒した方が良いとのことです。

怪しい言動4. 無頓着だったのに、外見に気を使うようになった

今までは、会社に行く以外では髪もぼさぼさ、無精ひげ、洋服にも無頓着だった夫が、急に身だしなみに気を使い始めた場合も怪しいとのこと。
スーツも今までは、毎日同じものでも気にしていなかったのに、ネクタイとのコーディネートを気にしたりし始めて……。さらに、浮気している男性は下着にも気を使うようになるそうです。
あるホステスさんは、お店のママに頼んで下着を買ってきてもらっているお客様を目撃したことがあるそうです。新しい下着をもらってきたりしたら、浮気を疑った方がいいでしょう。
また、普通は嫌でたまらないはずの長期休暇中の出張に、真新しい下着やおしゃれな下着を持っていこうとしている場合も、注意が必要です。

怪しい言動5. 携帯の見方や扱い方が今までと違う

急に携帯にロックをかけるようになったり携帯をチェックする頻度が増えたりというのは浮気の兆候としてよく挙げられるポイントです。
「最近仕事が忙しくなった」と仕事を理由に頻繁に携帯のチェックをしている場合は、表情にとくに注意をしましょう。本当なら会社のメールをチェックしているはずにも関わらず、メールを見た瞬間にニヤニヤしている場合は非常に怪しいです。
長期休暇中に出張しなければいけない仕事は、緊急性があったり致し方ない事情があるはずで、今まで仕事一筋ではなかったような人はとくに、考えるだけで疲弊するような事態でしょう。もしあなたの夫が長期休暇前に出張に向けて疲れや嫌気を一切見せずにスマートに出張準備をしている場合、今までの仕事への態度と比較しながら浮気の可能性について考えてみましょう。

うちの旦那は大丈夫…が危険

お客様として多くの男性を見ているホステスさんはとくに、不倫や浮気といった男女問題を目撃する機会も多いことでしょう。「うちの夫は大丈夫」と思い込んでいる人は浮気や不倫に気がつかないことがあり、知らぬうちに夫を浮気相手に取られていた…なんてことのないように要注意、とのことでした。

まとめ

夫がもし本当に仕事が忙しい状況にも関わらず、妻に浮気を疑われ、休日出勤から疲れて帰ってきた後に「どこで何をしていたの」「女性が一緒だったんじゃないの」などと問い詰められては、それこそ他の女性に逃げたくなってしまうかもしれません。
普段から夫の仕事の状況や夫の様子を気にかけ、浮気の兆候を見逃さないようにすることで、GWなどの長期休暇にも家族で気持ちよく過ごせるのではないでしょうか。

あわせて読みたい

浮気調査をご検討中の方はこちら

探偵さがしに関する
無料相談はこちら

安心して信頼できる探偵社を賢く選んでいただけるよう、探偵や調査について適切な情報を提供し、お悩みに合った探偵社をご紹介しています。お気軽にご相談ください。

相談無料、365日24時間、日本全国対応、匿名OK

今すぐ相談したい方はお電話にて

0120-313-772

14時24分現在、電話が繋がりやすくなっております。

WEBで相談する

差別調査や、DV・ストーカー行為につながる調査、暴露行為に関連する調査、および違法調査のご相談はお断りいたします。
※正当性のない調査(DV、ストーカー行為などにつながる可能性がある)違法な調査を依頼した場合、ご依頼者にも罪が及ぶ恐れがあります。