タントくんコラム

「復縁」に関連する記事

妻が浮気!それでも修復したいサレ夫ができること

「サレ夫」とは、妻に浮気された夫のことを指す造語です。 浮気=夫というのは昔の話。 TVドラマでも取り上げられて社会現象にもなりましたが、…

「サレ妻」から「愛され妻」へ。夫婦関係を再構築するためには?

夫に浮気されてしまったサレ妻。 裏切られたショックと怒りで、思い浮かぶ「離婚」の二文字。 それでも「まだ夫が好き」「子どもが小さくて、離…

【実録】不倫から「よりを戻す」ことに成功した結婚7年目夫婦

結婚7年目頃は、お互いの信頼関係が増し、夫婦関係も成熟してくるタイミング。 子どもがいる夫婦であれば、育児真っ只中で忙しい毎日を送ってい…

最近の浮気はココが違う!相談員が感じた浮気の傾向とは?!

探偵さがしのタントくんでは、月に約600件のご相談のお電話があります。 タントくんのベテラン相談員によると、過去のご相談に比べて、最近のご…

「確実に証拠をおさえたい!」探偵に浮気調査を依頼するベストなタイミングを教えます

浮気の事実を知ってしまったら、「すぐにでも証拠をつかみたい」「早く白黒ハッキリさせたい」と思うのは当然のこと。だた、十分な手掛かりがな…

【フランス流】「夫の浮気を許す」と決めたあなたに送る、6つのアドバイス

9月に新学期が始まるため、フランスでは9月が新しい一年の始まりとして捉えられています。同時に、夏場に浮気が増えるフランスでは、新しい季節…

夫婦の再構築のため、妻の浮気を辞めさせようと戦った夫の奮闘記

ほとんどの男性は、女性の身体の浮気を許しません。 どんなに愛していたとしても、気持ちは冷めきり、憎しみに変わります。 これは、動物の本能…

浮気夫の気持ちが一転…妻の愛が通じた感動の復縁ストーリー

夫の浮気が発覚したら…あなたならどうしますか? 「慰謝料を請求して離婚する!」それも悪くありません。 しかし、今回ご紹介するのは、探偵を…

浮気がバレた…でも別れたくない!という女性が取るべき行動

誰もが夢見る幸せな未来とは、愛する男性と生涯を寄り添い遂げること……しかし、そんな理想的な人生を送れる女性ばかりではありません。自分には…

「もしかして浮気されてるかも…」の女の勘は当たる!? 復縁派も離婚派も、白黒はっきりさせるメリットとは?

当たってほしくない勘ほど当たる…そんな経験はありませんか? 浮気事情を調べたある調査では、女性がパートナーの浮気を疑ったきっかけの1位は…

再構築すると決めた場合でも『不倫の証拠』が重要なワケ

一生を誓ったはずのパートナーが、不倫をしていると知ったとき。 あなたは、相手を許すことができますか? もちろん、その瞬間をきっかけに離婚…

パートナーの不倫相手が中々あきらめない時の対処法

パートナーの不倫が発覚した時、離婚を選ぶかはあなた次第です。 一生を誓ったからこそ許せない人もいれば、一生を誓ったからこそ許すという人…

浮気をした!された!場合の復縁方法

一度浮気をされたり、してしまったら、大抵の場合は別れたり一度距離を置いたりして離れますよね。でも時間が経つと、「やっぱりあの人でなきゃ…

不倫した旦那を許す?許さない?夫婦関係を再構築したい人へ、3つのアドバイス

「経済的に自立できる目途がない」「子どもが小さく、できれば夫婦仲良くしたい」「長年かけて構築してきた夫婦関係をもう一度取り戻したい」な…

【海外事例にみる】夫とやり直したいあなたが知っておきたいこと

信じていた夫が浮気……。妻のショックは計り知れません。しかし、浮気が夫婦仲に亀裂だけを与えるとは限りません。起こったことは消せませんが、…