タントくんコラム

「おもしろコラム」に関連する記事

それぞれの「不倫の復讐方法」〜私、探偵に依頼しました〜

夫の浮気が発覚! あなただったら、まず何をしますか? 夫を問い詰める、探偵に白黒つけてもらう、浮気相手を探し出す、ただひたすら落ち込む……

【2016年後半の運気は?】人気占い師による注意すべき危険な時期

2016年前半は、「不倫・浮気」の話題が席巻し続けました。後半も同じような問題が続出して今年1年が終わるのか、また身近なところで、不倫・浮…

【海外版】不倫がテーマのTVドラマ・映画10作品

浮気や不倫をする人の心理は万国共通でしょうか? パートナーとの価値観の不一致やすれ違い、欲求不満や刺激を求めて…など、浮気や不倫のきっか…

年に一度愛を交わす織姫・彦星のように…夏の恋が盛り上がるワケ

七月七日といえば、七夕の日。一年に一度、織姫と彦星が天の川で落ち合い、愛を交わす日と言われています。 しかしこの七夕、旧暦では八月に当…

告白!世の「夫」が、妻にヒミツにしていること

結婚後、いちばん身近な存在として暮らすのが配偶者の存在。何でも話して、相談しあえるのが理想の関係ではあります。 でも、だからといって、…

浮気率・離婚率1位はそれぞれどの国?…世界の不倫・離婚事情

女性なら、素敵な外国人男性との国際結婚に一度は憧れを抱くものですよね。 しかし、その離婚率は国内の結婚とは比べようもないほど高いことを…

浮気する男性が行いやすい「ダメ男」な行動

浮気をすること自体、すでにゲスの極みだと考える人も多いでしょう。 しかし、元探偵として様々な浮気現場を見た人間としては、浮気そのもので…

不倫よりタチが悪い!「浮気を疑ったら実は○○だった」パターン4つ

「夫の行動がなんだか怪しい……もしかして、浮気?」 そう感じた女性が夫を調べてみたところ、意外な事実が明らかになってしまった。……巷では、…

長男長女・次男次女…それぞれの相性と浮気リスク占い

皆さんは異性を見る時、相手に兄弟がいるか、長子か末っ子かなどを気にしたことがありますか? 「そんなの、恋愛には関係ない!」と考えている…

○○県は要注意?浮気の多い都道府県ベスト5

浮気をする人、しない人の基準は性別・年代・経歴・居住地などの枠組みだけで測れるものではなく、またそれだけに当てはめられるものではありま…

思いとどまる!?一度はみておきたい不倫映画名作5選

パートナーへの背徳感や会いたい時に会えない切なさによって、さらに浮気相手への想いを加速させていくのが不倫にハマる典型的なパターン。浮気…

やはり男は”顔”だった!? 結婚すると苦労する人相の特徴って?

人を好きになるとき、どこを重視しますか?性格、顔、身長、雰囲気、家柄、収入……一番重視することは、人によってさまざまです。例えば、「顔」…

情けなくて笑ってしまう、不倫や浮気が描かれている名作映画5選

夫や恋人の浮気が現実に起きてしまったら、あなたはどうしますか? そんなときに、悲しんでいるだけでは何も解決しません。好きだからこそ即離…

浮気の原因にも…。夫婦がすれ違うきっかけとは? ~ある夫婦の「岩盤浴事件」~

いくら夫婦といえど、元は他人同士。些細なことがきっかけで、夫婦間のすれ違いは生じるものです。そして、何がきっかけになるかも人それぞれ。…

身に着けている色で浮気度がわかる?

潜在的に抱いている感情をそのまま表すといわれている色。相手が最近身に着けているものの色や、デートに着てくる服の色、反応を示す色で、相手…

夢占いでわかる!?浮気をする・される本当の意味とは!?

前段として人は毎日、寝ている間に何回も膨大な量の夢を見ていると言われています。 夢占いでは、夢の中で登場した印象的なものをシンボルとし…

迷言すぎて、笑って許しちゃう!? 浮気男のおかしなイイワケとは?

最近テレビや雑誌で何かと話題になることが多い、夫や彼の浮気や不倫問題。パートナーがいる人にとっては、由々しき問題です。もしあなたがパー…

男性は浮気をする生き物!?知ってびっくり、浮気のなが~い歴史。

かつて、石田純一さんの不倫報道にともない「不倫は文化だ」というフレーズが世の中に広がりました。そのフレーズは「男性とは浮気をしやすい生…

手相で浮気を診断!どうしても浮気をしてしまう人に共通する手相とは!?

浮気する人には共通する特徴(手相)があります。 あなたの夫やパートナーはなぜだか異性にモテる、女友達が多いなど、思い当たる節はないでし…