バレなきゃいい!?浮気を隠すための意外な方法

大好きな彼女がいるのに、ほかの女性とも遊びたいという男性の心理。もちろんそういった男性は、本命の彼女を傷つけることなくこっそりと浮気をしているので、「バレないための術」というものを少なからず心得ています。では、具体的にどういった方法で上手くカモフラージュしているのでしょうか。

1. 女性のLINEの登録名を変更する

まず、多くの男性が密かにやっている王道の術。浮気相手のLINEやメッセージ等の登録名の性別を変更して、あたかも男友達のように偽るという手段。これをやっておくだけで、いざ相手から携帯電話を見られた際も浮気相手とのやり取りを隠し通すことができます。また、中にはあらかじめ女性の登録名をすべて男性に模して、あえて相手に画面が見えるように携帯をいじり、相手に安心感を与えるといった高等な技術も存在するとか。こうなると、女性側も相手の携帯をチェックするというだけでは確かな証拠は得られなくなってきています。

2. Facebookを活用する

勘の良い方はなんとなく察しがつくかもしれませんが、最近はFacebookやInstagram等といったSNSツールを利用して、「アリバイを作る」といった男性がいます。浮気相手と会っている日を彼女に怪しまれないように、過去に友人と遊んだ際の写真や、食事に行った際の写真を添付して、「この日はこの友人といっしょにいました」という投稿をしアリバイを作るという手法。そこまでするの?と思うかもしれませんが、抜かりのない男性はここまでやります。

3. 部屋や車内は100%デフォルトに

浮気相手を部屋や車に入れた際、相手があちこち触って物の配置を変えたり、いろんなものを置いたりすることがあります。そんな微妙な変化に気づかれないように、男性は浮気相手の女性を部屋や車内に招く前に現在の状態を写真に収めます。そして、別れた後に再度写真をチェックし入念に元のフォーマットに戻すようにしています。

まとめ

浮気をカモフラージュするためのテクニックも、ここまでくると女性の方もなかなか見抜くことが難しいかもしれません。大事なのは、落ち着いて少し相手との距離を保ちながら冷静に観察してみるということです。万が一相手が浮気をしている場合、相手も油断をして思わぬところからボロを出すかもしれません!浮気を見抜くためのポイントは、相手に依存しすぎずにむしろある程度距離を保っておくということです。

探偵さがしに関する
無料相談はこちら

安心して信頼できる探偵社を賢く選んでいただけるよう、探偵や調査について適切な情報を提供し、お悩みに合った探偵社をご紹介しています。お気軽にご相談ください。

相談無料、365日24時間、日本全国対応、匿名OK

今すぐ相談したい方はお電話にて

0120-313-772

14時14分現在、電話が繋がりやすくなっております。

WEBで相談する

差別調査や、DV・ストーカー行為につながる調査、暴露行為に関連する調査、および違法調査のご相談はお断りいたします。
※正当性のない調査(DV、ストーカー行為などにつながる可能性がある)違法な調査を依頼した場合、ご依頼者にも罪が及ぶ恐れがあります。