私は本命?それとも・・相手の本音を見抜く方法

大好きな彼が浮気をしていたことを知り、いざ問い詰めてみると、自分が浮気相手だったなんてことありませんか?浮気をされていた上に、自分が本命ではなかったなんて知るととてもショックですよね。そこで今回は、本当に自分が彼の本命であるかどうかを見極める術を紹介したいとおもいます。

1. 相手が小食を装っている場合

男性は、好意を抱く女性を前にすると食欲が減退するということをご存知でしょうか。相手のことを好きであればあるほどフェニルエチルアミンという脳内物質が多量に分泌され、脳が勝手にお腹は満腹だという錯覚を起こします。なので、小食を装ってあまりご飯を食べないという男性は、あなたのことを強く意識しているという可能性が高いです。

2. 声のトーン

これは、男性に限ったことではありませんが、少なからず気になっている女性を前にすると、自然と声のトーンがワントーン上がるものです。相手の声が低くて一定という場合はあまり緊張感を抱いていないということが考えられ、あまりあなたのことを意識していないのかもしれません。

3. 会話中あまり目を合わせない

これだけでかなり大きな見極めができます。会話をしている最中に相手があまり自分と目を合わせてくれないという場合は、あなたのことを大切に思っている可能性が大です。男性は、女性に対して好意を抱いていればいるほど、あまり目を合わせられないものです。逆に目をよく合わせるという場合は、ひょっとするとセカンド、または友達程度に思われているかもしれません。

4. 自分の習慣や生い立ちの話をよくする

訊いてもいないのに自分のことをたくさん話す場合、それだけ相手に自分の情報を開示したいという欲求があるという現れです。自分のことをより深く知ってもらいたいということは、それだけ相手のことも深く知りたいと思っていることが多いです。ですので、日ごろから自分の習慣や過去の話などする場合はあなたのことを本命に思っている可能性が大です。

まとめ

今付き合っている彼が、自分のことを本命として見てくれているのか、気になるという方は上記のことに意識しながら彼と接してみてください。じょじょに彼の本心がわかってくるかも・・?

浮気調査をご検討中の方はこちら

探偵さがしに関する
無料相談はこちら

安心して信頼できる探偵社を賢く選んでいただけるよう、探偵や調査について適切な情報を提供し、お悩みに合った探偵社をご紹介しています。お気軽にご相談ください。

相談無料、365日24時間、日本全国対応、匿名OK

今すぐ相談したい方はお電話にて

0120-313-772

21時13分現在、電話が繋がりやすくなっております。

WEBで相談する

差別調査や、DV・ストーカー行為につながる調査、暴露行為に関連する調査、および違法調査のご相談はお断りいたします。
※正当性のない調査(DV、ストーカー行為などにつながる可能性がある)違法な調査を依頼した場合、ご依頼者にも罪が及ぶ恐れがあります。