男性が浮気を疑う!彼女の行動ランキング

最近は女性の浮気率が増えています。しかし、男性の中には相変わらず自分の奥さんや彼女の浮気に気が付ける男性はあまり多くありません。

その理由は、彼女言動に男性があまりにも無頓着だからです。
そこで、今回は女性の浮気を察知するためのコツについて詳しくご紹介いたします。

1位「連絡を取らなくなる」

女性は男性とは違い、一人の異性に執着することが出来る人が多いです。
しかし、そのせいか浮気にのめり込みはじめると、本来愛するべき自分のパートナーへの興味や関心が一気に失われるのも特徴です。

デートの約束を断る

浮気をしはじめた女性は、とにかく浮気相手に夢中になっています。その分、現在の旦那さんや彼氏からのメッセージを疎ましく思い始めてしまうのです。

電話をしても出ない

男性は浮気をしている最中、怪しまれないように電話にすぐ出る人が多いですが、女性は反対に一切電話に出ない人が多いです。

LINEを既読しても返さなくなる

浮気中の女性のLINE無視は、浮気をしている典型的な兆候です。無視をする理由は、いまのパートナーに興味が無くなっていたり、不満が大きいせいです。既読スルーが増えたら注意しましょう。

2位「こちらの目を頻繁に見てくる」

浮気をした男性は、自分の本心を見抜かれまいと奥さんや彼女の顔を見ないようにしますよね。しかし、女性は反対に浮気をしている間ほど、自分のパートナーの目をのぞき込みます。

相手の本心を探るため

女性は不安になればなるほど自分の心を隠すのではなく、相手の本心を探ろうとします。相手に浮気がバレていないか?自分のことを嫌いになっていないか、とにかく確かめなくてはいられないのです。

目を見ることで疑いをそらす

恋愛においては、女性はいつでも男性より一歩先を歩んでいます。相手から目をそらせば疑いをもたれると本能的にわかっている女性は、相手の目を見つめることで本心を悟られないようにしているのです。

3位「挨拶をしなくなる」

浮気をされてしまった男性達の中には、「突然、一緒に住んでいる奥さんから挨拶をされなくなった」と答える人が多いです。

浮気をしているから挨拶をしないなんて、男性からすると不思議な感覚でしょう。しかし、これも女性ならではの行動的特徴なのです。

頭の中はお花畑になっている

浮気中の女性は、頭の中で常に浮気相手のことを考えています。その感覚は、お花畑状態といっても過言ではありません。四六時中恋愛状態に陥っているので、日常生活に支障をきたす人も珍しくないのです。

旦那さんが鬱陶しくなる

女性はある一人の男性に夢中になると、それ以外の男性からの接触を拒みがちです。もともと、一人の異性からの信頼を経て子供を産み育ててきた女性にとっては必要な機能でしたが、浮気中もその本能が働き、旦那さんを疎ましく思ってしまうのです。

4位「携帯電話を見せない」

女性は愛する男性にはすべてをさらけだしたいと考える生き物です。一方、男性はいくら好きな異性とはいえど、プライベートな部分は残しておきたい生き物ですよね。だからこそ、携帯電話の中身も、奥さんや彼女には見られたくはありません。
しかし、女性がもしも自分の携帯電話の中身を拒みだしたら、それは浮気の兆候と見て良いでしょう。

携帯の暗証番号を教えない

女性は自分の携帯に暗唱ロックを掛けても、その番号はパートナーに教えても問題ないと考える人が多いです。しかし、暗証番号の中身を教えなければ、そこには見られたくない何かがあると考えて良いです。

携帯電話を常にマナーモードにしている

仕事中ならまだしも、自宅でも常に携帯をマナーモードにしている女性は浮気をしている確率がとても高いです。男性なら、携帯電話が嫌いな人も多いですが、女性にそんな人は少ないですから、マナーモードにはご注意ください。

まとめ

男性が女性の浮気を見抜けないのは、女性の浮気の兆候が男性とは真逆であることが多いからです。

その性質を理解せず、男性目線のまま自分のパートナーを見ていれば、当然浮気は見抜けません。また、恋愛におけるウソは女性のほうが圧倒的に上手いです。恋愛に興味関心が高く、常に情報を仕入れている女性たちに勝つためには、男性も恋愛に興味を持ち、浮気に対する警戒心も高めなければならないのです。

<まさか・・・と思ったらまず証拠>
浮気の証拠を掴むには、浮気調査のプロである探偵にお任せください。探偵探しのタントくんなら、相談員があなたの状況にあった探偵をご紹介します。ご相談は無料です。

サナダ テツヤ

元大手探偵事務所で勤務後、フリーライターへ。探偵業関連に関するライティングをメインに様々なメディアで執筆中。

探偵さがしに関する
無料相談はこちら

安心して信頼できる探偵社を賢く選んでいただけるよう、探偵や調査について適切な情報を提供し、お悩みに合った探偵社をご紹介しています。お気軽にご相談ください。

相談無料、365日24時間、日本全国対応、匿名OK

今すぐ相談したい方はお電話にて

0120-313-772

14時21分現在、電話が繋がりやすくなっております。

WEBで相談する

差別調査や、DV・ストーカー行為につながる調査、暴露行為に関連する調査、および違法調査のご相談はお断りいたします。
※正当性のない調査(DV、ストーカー行為などにつながる可能性がある)違法な調査を依頼した場合、ご依頼者にも罪が及ぶ恐れがあります。