浮気・不倫は男性だけじゃない!不倫妻がしがちな疑わしい態度

「自分の妻は不倫なんてする訳がない」と思い込んでいる男性、不倫というのは男性に多いイメージを持たれているかもしれませんが、実際は女性も不倫をすることがあります。そこで今回は、自分の妻が不倫をしていないかどうか気になるという男性のために、「浮気・不倫をしている女性にありがちな行動」をいくつか紹介します。

1. あからさまに性交渉を拒む

当然ながら女性は男性とは違い、愛していない異性と性交渉をすることを一切拒みます。ですので、性交渉をあからさまに拒まれるようになったという場合、非常に怪しいです。相手に対する愛情が薄れてしまっている、または無くなっているという可能性が高いです。同時に、すでに他に相手がいるということも考えられます。

2. あまり自己主張しなくなる

これまでは価値観の違いや些細なことでよくもめたりしていたけど、最近妻が意見を言わなくなったというケース。こちらも非常に怪しいです。相手が急に優しくなったから言うことを聞いてくれるようになった、という訳ではありません。相手との価値観の違い等、あまりどうでもよくなってしまったからです。相手に対する愛情が薄れてしまい、無関心になってしまっているのですね。
こういうケースも、実はすでに満たしてくれる相手が別でいるということが多いです。

3. お洒落をするようになる

これはとてもわかりやすいです。何故なら目に見えてわかる変化だからです。見たことのないような服を着だしたり、髪型、化粧など入念に凝りだしたり、女性は好きな人ができるとまず見た目をできるだけ磨いて、相手に振り向いてもらおうとします。ですので男性にとってみればある意味非常にわかりやすいですね。

4. 頻繁に外出するようになる

急に不規則に出かけることが多くなると不倫の可能性大です。以前よりなんだか多くなったかな・・?と感じたら要注意。それに加えてお洒落や化粧も凝るようになった場合、限りなく黒に近いかもしれない!?

まとめ

なんだか以前より大人しくなった・・?と感じたら実は不倫をしていたなんてケースはよくあります。なんだか気になるなという方は、一度上記のことに気を付けて観察してみてください

浮気調査をご検討中の方はこちら

探偵さがしに関する
無料相談はこちら

安心して信頼できる探偵社を賢く選んでいただけるよう、探偵や調査について適切な情報を提供し、お悩みに合った探偵社をご紹介しています。お気軽にご相談ください。

相談無料、365日24時間、日本全国対応、匿名OK

今すぐ相談したい方はお電話にて

0120-313-772

14時17分現在、電話が繋がりやすくなっております。

WEBで相談する

差別調査や、DV・ストーカー行為につながる調査、暴露行為に関連する調査、および違法調査のご相談はお断りいたします。
※正当性のない調査(DV、ストーカー行為などにつながる可能性がある)違法な調査を依頼した場合、ご依頼者にも罪が及ぶ恐れがあります。