浮気夫の気持ちが一転…妻の愛が通じた感動の復縁ストーリー

夫の浮気が発覚したら…あなたならどうしますか?

「慰謝料を請求して離婚する!」それも悪くありません。

しかし、今回ご紹介するのは、探偵を利用して、ある意味真逆の対処をした妻のお話。
夫が浮気をしても、「離婚」の二文字を口にされても、決して諦めなかった妻の体験談です。

不倫に走りおかしくなった夫。繋ぎとめた妻の作戦とは!?

【E子さん(40代女性)】

夫とは20年以上前からの付き合いで、大学を卒業後すぐに結婚しました。その年に娘もできて、今は大学に通わせています。

私たちは娘を大事に育てながら、夫婦で問題をひとつずつ乗り越えてきました。
娘が大きくなってからは、夫と毎月デートにも行って、自分としても仲のいい夫婦だと思えていたんです。

それなのに、突然夫が私と夜一緒に寝るのを避けだしたんです。
「お前となんか結婚するんじゃなかった。離婚したい。」
と吐き捨てられました。

一体どうしてしまったの!
嫌な予感がして、夫が入浴中に携帯を調べたら……。

夫は職場の30代の女性と不倫していたんです。
私は、心臓が針で刺されたような感覚を覚えました。

すぐに娘の顔が思い浮かびました。娘のためにもこんなバカなことは早くやめてもらわなきゃいけない。それが、一番に思ったことでした。

けどこの先どうしたらいいのか。
両親や友達には恥ずかしくて相談できず、気がついたらネットで「浮気」について検索していました。

そこで見つけたのが探偵さがしのタントくん。
探偵に浮気調査を依頼するか決めていなかったけど、
タントくんは専門の相談員が話を聞いてくれて、無料で探偵を紹介してくるようだったので
藁にもすがる思いで電話しました。

電話をするとタントくんの相談員の人は、丁寧に今の状況を聞いてくれました。
そして、こう言われました。
「浮気の証拠を使って、復縁することも可能ですよ。浮気相手にだけ証拠を突きつけて、別れるように交渉するんです。」

意外な答えでした。
浮気されたけど、私たちはまだ終わりじゃないんだ。
前のように仲のいい家族に戻れるかもしれない。
諦めかけていた気持ちから、急に視界が開けたような気持ちに変わりました。

タントくんで紹介してもらった探偵に調査してもらったら、やっぱり黒。
証拠の写真を何枚も見せてもらいながら、涙が止まりませんでした。
そこには、見たことのない夫の顔が写っていました。

でもまだ終わりじゃない。
「浮気相手へ証拠を突きつけるんだ!」
タントくんの相談員さんに言われたことを思い出しながら、強い自分を奮い立たせました。

すぐに相手の女に警告しました。
「夫とすぐに関係を切らなければ離婚事由として訴え、慰謝料を請求する。証拠もある」と。
すると、女は腰が引けたのか、すぐに夫に関係の解消を申し出たようでした。夫のことを、本当には愛していなかったのでしょうね。

しばらく経つと、少しずつ私が知っている夫に戻り始めました。
ある日、夫から
「離婚したいと言ってしまったことを本当に後悔している。もう一度自分を信じてほしい。」
そう言われました。

私は少し複雑でしたが、正直な気持ちは嬉しかった。自分が耐えたことが報われたと思いました。
今は、元のように夫とでかけることも楽しいと思えるようになってきました。


私はあの時、離婚しなくて良かった。夫と普通に会話できることにも感謝しています。

浮気されても「復縁」という選択肢がある

夫に浮気されたら、本当に離婚したいですか?

最終的には離婚するかもしれないけれど、本当は元に戻りたい。
そう思ってはいませんか?

その思い、叶えられる可能性があります。
「探偵さがしのタントくん」から浮気調査をした人の50%は復縁したい人です。
そして、そのうちのほとんどの方が、最終的に復縁することに成功しています。

上記のE子さんのように、探偵を使って浮気の証拠を掴み、夫には内緒で浮気相手にだけ証拠を突きつける、というのがよくある方法です。

この方法のメリットは

  1. 夫にバレないから、信頼関係が失われない
  2. 浮気相手にだけ慰謝料請求することによって、浮気相手から身を引く可能性がある

ということです。

浮気されても離婚したくないなら、E子さんのように不倫を乗り越えることもできるのです。

まとめ

完全に元に戻ることはできなくても、お互い一からやり直すことはできます。
夫婦関係を再構築するために「証拠」をつかみたい方は、探偵さがしのタントくんにお問い合わせください。相談員があなたの状況にあった探偵を無料でご紹介します。

探偵さがしに関する
無料相談はこちら

安心して信頼できる探偵社を賢く選んでいただけるよう、探偵や調査について適切な情報を提供し、お悩みに合った探偵社をご紹介しています。お気軽にご相談ください。

相談無料、365日24時間、日本全国対応、匿名OK

今すぐ相談したい方はお電話にて

0120-313-772

14時24分現在、電話が繋がりやすくなっております。

WEBで相談する

差別調査や、DV・ストーカー行為につながる調査、暴露行為に関連する調査、および違法調査のご相談はお断りいたします。
※正当性のない調査(DV、ストーカー行為などにつながる可能性がある)違法な調査を依頼した場合、ご依頼者にも罪が及ぶ恐れがあります。