よくあるご質問

Q.浮気調査の費用はどのくらいかかりますか?

A.

浮気調査の費用は、調査内容によって異なるため、金額は一概には言えません。

調査費用は調査員の単価、調査員の人数、調査時間などで決まります。
「1名あたりの調査員の単価×調査員数×調査時間」の計算が基本です。

(例)調査員単価:6,000円
   調査員数:4名
   調査時間:10時間
————————————————————
     合計:24万円

調査員の単価や調査員の人数は探偵事務所によって違います。
そのため、同じ調査内容でも探偵事務所によって金額が大きく異なることがあります。
そのほか、移動の交通費などの実費が発生する場合がありますので、上記はあくまでも目安とお考えください。

探偵さがしのタントくんでは、相談者の方の予算に合った探偵社を紹介すること、依頼前に調査費用を明示する探偵事務所を紹介することを心がけています。
費用に関して気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

探偵さがしに関する
無料相談はこちら

安心して信頼できる探偵社を賢く選んでいただけるよう、探偵や調査について適切な情報を提供し、お悩みに合った探偵社をご紹介しています。お気軽にご相談ください。

相談無料、365日24時間、日本全国対応、匿名OK

今すぐ相談したい方はお電話にて

0120-313-772

ただいま、2時52分 お電話受付中!

WEBで相談する

差別調査や、DV・ストーカー行為につながる調査、暴露行為に関連する調査、および違法調査のご相談はお断りいたします。
※正当性のない調査(DV、ストーカー行為などにつながる可能性がある)違法な調査を依頼した場合、ご依頼者にも罪が及ぶ恐れがあります。