よくあるご質問

Q.夫が職場不倫をしているみたいです。会社に乗り込んでバラしても問題ありませんか?

A.

ご主人や浮気相手が許せず、懲らしめたいというお気持ちだと思います。
ただし、会社に行くことはあまりおすすめできません。
感情的になって行き過ぎた発言をしてしまい、想定していた展開にならないことが多いです。

また、ホテルに入る瞬間の写真など相手が反論できない証拠はありますか?
浮気が明確な証拠がないと、相手に否定されたり、場合によっては「名誉毀損だ」と言われ、訴えられたりしてしまうことも。
浮気現場の写真を後から手に入れるのは難しいです。

まずは探偵に依頼して浮気の証拠を押さえましょう。
浮気相手を懲らしめたいのなら、証拠をつかんだ後に慰謝料請求などをしましょう。

探偵さがしに関する
無料相談はこちら

安心して信頼できる探偵社を賢く選んでいただけるよう、探偵や調査について適切な情報を提供し、お悩みに合った探偵社をご紹介しています。お気軽にご相談ください。

相談無料、365日24時間、日本全国対応、匿名OK

今すぐ相談したい方はお電話にて

0120-313-772

ただいま、22時14分 お電話受付中!

WEBで相談する

差別調査や、DV・ストーカー行為につながる調査、暴露行為に関連する調査、および違法調査のご相談はお断りいたします。
※正当性のない調査(DV、ストーカー行為などにつながる可能性がある)違法な調査を依頼した場合、ご依頼者にも罪が及ぶ恐れがあります。