よくあるご質問

Q.携帯電話を見て夫の浮気がわかりました。浮気相手に電話をして別れさせるのはアリですか?

A.

相手に直接電話をかけることは、おすすめできません。
浮気相手が謝罪をして浮気をやめさせることに成功する場合もありますが、必ず上手くいくものではありません。
すぐによりを戻してしまうケースも少なくないです。

また、はっきりとした証拠がない場合、相手が浮気を否定したり逆ギレしたりすることもあります。
こうなると、浮気相手が警戒し、後から浮気の証拠を手に入れるのが難しくなります。

浮気相手と夫を別れさせたいなら、(1)証拠を手に入れる、(2)慰謝料請求をする、という順序で動きましょう。

浮気相手への連絡は我慢し、夫と浮気相手を泳がせてわざと会う機会を作り、探偵に依頼して証拠を押さえましょう。
証拠を手に入れた後は、夫に知られないように浮気相手へ慰謝料請求をし、別れさせましょう。

探偵さがしに関する
無料相談はこちら

安心して信頼できる探偵社を賢く選んでいただけるよう、探偵や調査について適切な情報を提供し、お悩みに合った探偵社をご紹介しています。お気軽にご相談ください。

相談無料、365日24時間、日本全国対応、匿名OK

今すぐ相談したい方はお電話にて

0120-313-772

ただいま、22時28分 お電話受付中!

WEBで相談する

差別調査や、DV・ストーカー行為につながる調査、暴露行為に関連する調査、および違法調査のご相談はお断りいたします。
※正当性のない調査(DV、ストーカー行為などにつながる可能性がある)違法な調査を依頼した場合、ご依頼者にも罪が及ぶ恐れがあります。